2ntブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


湊莉久 幼馴染を昏睡レイプ

性奴隷 湊莉久 (2)性奴隷 湊莉久 (1)
ずっと片思いで憧れだった莉久ちゃんと数年後に偶然再会し見違える美人に成長していた彼女を見て歪んだ願望が疼く
美少女莉久ちゃんが薬で眠らせて変態の性奴隷にされちゃいます
小さい唇に息を荒げながら舌を挿れてディープベロチュー、乳首によだれを垂らしながらしゃぶりつき
ネチネチ攻撃で目を覚まして怯える莉久ちゃんにも構わず強制手コキ
下着越しにクリを刺激しまくると大量にお漏らししてしまいパンツとベッドはびしょ濡れに
クンニ、強制フェラをさせベッドで後ろから服は着せたまま巨根を挿入
「らめぇ~」と抵抗するも虚しくバックから前から激しくハメまくり
フィニッシュはお口に大量のザーメンをぶちまけ顔全体が白濁に・・・。
作品詳細





関連記事


管理者にだけ表示を許可する