2ntブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


カテゴリ:ナース・女医・介護・エステ の記事一覧

マッサージ中に勃起した肉棒がパンツ越しに密着!そのままずらして挿入!

痴女エステシャンが下着をずらしたまま激しく腰を打ちつける荒治療!

asffa (1)
asffa (2)

1シーンだけだけど実用性はかなり高い!

作品詳細

岬さくら

1,980円~




続きを読む

清楚なエステシャンが卑猥なガニ股ポーズでTバックをずらしてピストン責め治療

キャプチャ (1)

フィニッシュは抜いて手コキなのが残念(´・ω・`)


作品詳細

1,980円~

続きを読む

純白ナースの純白下着をずらしてハメる!

キャプチャ

純白のナース着、パンスト、下着、白一色の官能美。

作品詳細

結々萌奈実

300円~

続きを読む

仕事中ずぅーっとチ○ポをハメっぱなしの白衣の天使たち

セックスが溶け込んでいる日常 病院生活で「常に性交」ナース (3)セックスが溶け込んでいる日常 病院生活で「常に性交」ナース (2)セックスが溶け込んでいる日常 病院生活で「常に性交」ナース (1)
全編100分間、ず~~~っと挿入しぱなっし!!
この病院では中出しされようが、愛液をぶちまけようが、無様なアヘ顔を晒そうが「常に性交」した状態で病院生活が進んで行く!
神聖で清潔な白衣の下に蠢く、本来ならば決してあってはならないイカ臭く赤黒い肉の塊・・・。
その物体は間断なく天使の蜜壺目がけて高速で出し入れを繰り出し、そのたびに汗や愛液でさらに妖しく濡れ光る。
あまりの激しいピストンに豪快に潮を吹き、顔を歪ませて絶頂を繰り返すナースたち。
それでもすぐに平常心を取り戻し業務に励む姿にとてつもなく興奮する!
作品詳細
セックスが溶け込んでいる日常 病院生活で「常に性交」ナース
続きを読む

濃厚なベロチューで勃起から射精まで導いてくれる性交クリニック♥

ディープキスクリニック 2 1泊2日『常に接吻』人間ドックSP - 視頻 - ThisAV (2)ディープキスクリニック 2 1泊2日『常に接吻』人間ドックSP - 視頻 - ThisAV (3)ディープキスクリニック 2 1泊2日『常に接吻』人間ドックSP - 視頻 - ThisAV (1)
全ての検査を接吻しながら――
キスは患者様とのコミュニケーションには欠かせない挨拶。
唾液を通して体と心の健康状態をチェック。
舌を絡ませて・・・吸って・・・
手をまわして・・・もっと激しく・・・
清楚で美しい天使の微笑と脳が蕩けそうな口吻でEDも不能も一挙に改善!
唾液、汗、愛液、精液・・・体中の体液を一滴残らず絞り出す白衣の天使の腰使いに下半身な悶絶しっ放し!!
作品詳細
ディープキスクリニック 2 1泊2日『常に接吻』人間ドックSP
続きを読む

天使もえ 全身で歓喜を露わに表現する凄艶なナースの痴態!

天使もえfg (2)天使もえfg (3)天使もえfg (1)
アナタの人生で一番気持ちいオナニー体験しませんか?
透明度200%の美少女・天使もえが多彩なコスチュームとシチュエーションでちんしこサポート!
今回はナースキャップに下着姿で主観SEX。
騎乗位でされるがままにめくるめく快楽の世界に引き込まれていく・・・。
もえちゃんの迫ってくる顔のナントモ言葉で表現できないほど艶めかしいこと・・・!
そして頭のてっぺんからつま先まで全身に快感のさざ波が波立っているかのような官能的な蠢き・・!
細胞の一粒一粒が歓喜を露わにしている凄絶な光景から一時も目が離せない!
作品詳細
アナタ史上最高のオナニー体験のために天使もえが200%全力でちんしこサポート 夢の10コーナースペシャル!!
続きを読む

相沢みなみ インポ患者に現状確認FUCK!

相沢みなみs (2)相沢みなみs (3)相沢みなみs (1)
勃起障害に悩む男性患者の来院率・寛解率共に全国一の都内某病院。
その秘密は、患者のために独自の治療を行うDr.みなみ医師の存在であった――

「先生! おかげさまでもうこんなにビンビンです! もう現場復帰してもいいですよね?」
「そうねぇ。じゃあ・・・その前にあたしで確かめて」
「え・・・?」
「あたしを気持ちよくイかせられたら認めてあげる♥」
きちんと復活しているか、手で、口内で、膣内で、肉茎を触診。
まだ病み上がりの患部に真上から容赦なく襲いかかる膣圧!
先生を気持ちよくさせるどころか、自分の意識を正常に保つのさえ難しい快楽の奔流が亀頭から全身に迸る!
作品詳細
ボクのかかりつけはみなみ先生 相沢みなみ
続きを読む

横山美雪 痴女ナースの深夜のご乱交

横山美雪d (2)横山美雪d (3)横山美雪d (1)
満たされない淫乱ナースの凄まじい性欲。最後の一滴まで搾り出される精液!
発情する下半身の赴くままに、毎夜患者を食い散らかす白衣を纏った魔性のQUEEN!

静まり返った深夜の病室から聞こえてくる女の嬌声と生々しい肉と肉がぶつかり合う音…。
そこでは目を疑うほどの凄艶な痴態が繰り広げられていた――
完全に主導権を握って男の腰の上で淫らに腰を振る美雪。
男が突いているというより、女が恥骨を男の肉棒に容赦なく打ちつけている。
秀麗な顔立ちを淫靡に歪ませ、手で肉豆を弄りながらよがっている姿はゾッとするほど官能的である。
腰を卑猥にクネらせて肉厚で剛直に壮絶な痛みと快楽を交互に送り込む。
室内にパンパンと小気味良い挿入音と「もっと早く動いて、もっと奥に」と急かす美雪の甘い声が響きわたる。
膣内に吸いこまれるように肉棒を一心不乱に打ち込み、青白い美尻に濃い白濁液をぶちまける!
作品詳細
淫乱痴女ナース×横山美雪
続きを読む

森沢かな(飯岡かなこ) 清楚な色白ナースさんと着衣性交

下着は一見控えめな水色のショーツ (2)下着は一見控えめな水色のショーツ (3)下着は一見控えめな水色のショーツ (1)
「そんな突かれたら、シーツを汚しちゃう…」
今回撮影した白衣の天使は見るからに清楚で純潔を絵に描いたような容貌のかなさん。
声も幼い感じで、カメラにまっすぐに向けられた瞳は十代の少女のように生き生きと輝いている。
この健気な表情が行為が始まると一体どのように豹変するのか、かなの痴態を想像して全身が期待と興奮に震撼する…!
作品詳細
白衣の天使と性交 森沢かな
続きを読む

絵色千佳 純情なナースさんとそそる着衣性交

絵色白衣の天使 (2)絵色白衣の天使 (1)
背徳と淫靡を兼ね備えた白衣の天使の凄艶なセックス事情!
まだ新人ながら男性患者の中ではすでに病院のマドンナと崇拝される千佳ちゃん。
汚れを知らない天真爛漫な子供のまま成長したかのような、顔全体から輝くばかりの笑顔はまさに天使そのもの!
求められればどんなことでも嫌な顔ひとつ浮かべず健気に取り組む姿勢がみんなに好感をもたれている。
仕事のドジが多いのが玉にキズだが、またそこが可愛らしさに一層磨きがかかっている。
あまりにも従順すぎるのでついついセクハラまがいのことを冗談混じりに頼むと、なんと本当に言われるがまま奉仕してくれる。
歯止めの効かなくなった患者たちは、ついに溜まりに溜まった性欲処理までお願いしちゃうことに。

続きを読む

松岡ちな ドスケベナースと着衣3Pエッチ♥

松岡ちなd (1)松岡ちなd (3)松岡ちなd (2)
「お仕置きで感じちゃって、ごめんなさい……♥」
Hカップのグラマラスボディのちなとエッチなコスチュームで着衣SEX。
メイド、裸エプロン、OL、競泳水着、体操着、そしてナース。
ドジっ娘属性のちなちゃんがいろんな格好で叱れながらもしっかりと感じてイキまくる!
一突きするたびに豊満な双乳がぶるんぶるん上下に揺れる様はとてつもなく淫靡!
作品詳細
ドジでスケベな松岡ちなにえっちなお仕置きしてください◆
続きを読む

常にパンチラ状態のエステシャンに勃起チ○ポをずらして挿入!(動画追加)

WS000005.jpgpanntu (1)panntu (5)panntu (4)panntu (3)panntu (2)
※埋め込み動画がダブってたんで修正しました。
純白のパンツと極上のテクニックで癒やしにみちびくエステシャンたち!
当店はお客様の下半身の血流を良くするために、施術中は常にパンツを見せる方式となっております。
男の生理現象を利用した画期的、かつ大胆なマッサージをご提供!
マッサージ中は視線は常に股間に食いこむショーツと、豊満にゆれるおっぱいに釘付け!
健全なサービス店だからお触りも、ヌキも禁止だってことだけど…こんなの我慢できるはずがない!
ダメもとでエステシャンのお姉さんに哀願したら…
「ほんと、こう言うの困ります…でもお兄さん、可愛いから、お店に内緒にしてくれるなら…いいですよ♡」
やっぱりこんなところで働いているだけあって、押しに押せば見事ヤレた!
せっかくだから純白の可愛らしいパンティーは穿いたまま、フル勃起した肉棒を挿入しちゃいました\(^o^)/
作品詳細
常にパン見せメンズエステ 2

出演女優:まひろ芽唯/森保さな/なつめ愛莉/七菜原ココ/朝比奈京子 続きを読む