2ntブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


秋吉ひな 食い込んだタイトスカートの美尻をガンガン突きまくる!

akitsukihina (1)akitsukihina (2)
「先生…、そのパツパツにスカートが食い込んだお尻と、扇情的なおみ足は校則違反です……」
ひな先生はおっとりとした雰囲気と女優並みの抜群なスタイルで学校中の人気者。
巨乳を所狭しと押し込んだ上着と、円やかな臀部の形とパンティラインがくっきりと浮かび上がる
タイトスカートをはいて僕達の理性と下半身を刺激する…。
聖職者として仮面をかなぐり捨てて、生徒・教師問わず男漁りをする現役女教師の淫蕩生活。
スカートもパンストも脱がさず全編着衣性交。
作品詳細

放課後に静まった教室に湿った音が響く…。
目隠しされた生徒に馬乗りになり、秘部を顔面に押しつけて卑猥に腰を動かす。
「せんせいェ、なんかぬるぬるするぅ、何これ?」
「ふふ…何でしょう、見たい?」
十分に焦らしたあとゆっくりと、目隠しを外し秘裂を割り裂いて膣奥まで見せつける。
憧れの先生の大陰唇、ク○トリス、尿道、小陰唇、果ては肛門まで、穴という穴が丸見え。
目の前のあまりに刺激的過ぎる光景に荒い息を吐きながら夢中でしゃぶりつく生徒。
ペニスはすでに先端からよだれを垂らしながらいきり立っている。
若い男の逞しい肉棒を見て目を爛々とさせるひな。
パンティを横にずらして、剛直を膣口にあてがい、一息に膣奥まで押しこむ。
「うふぅ…下から突いて♡」
教え子の腰の上で淫らに揺れる。
もはや聖職者でも教師でもなく、悦楽を貪る痴女でしかない。
夢にまでみた、悩ましい先生の美尻にひたすら腰を打ちつける!

Asian
関連記事


管理者にだけ表示を許可する