2ntブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


高井華音 制服美少女のデルタ地帯に理性と下半身が暴走!着衣のままハメる!

kanonpanchira (2)kanonpanchira (1)kanonpanchira (3)
女子○生の『絶対領域』の更に奥底を目指して…強制踏込!!
これぞフェチの極地!
『絶対領域』の太もも足コキの超快感…! 
本能のまま、甘美な蜜があふれる隘路をむしゃぼり、未熟な秘所に無理やり肉棒をぶち込む…!!
作品詳細
すらりと伸びた足から覗くスカートとニーハイの間の太もも「絶対領域」を目の前で見てしまった僕は…3

絶対領域とは――ミニスカートとソックスの間に存在する神秘的空間。見えそうで見えない究極のチラリズム。
翻るスカートと露出した素肌が世の男の理性を掻き乱し、狂わせていく…。

ゲーセンで遊んでいると初々しい高校生のカップルを見かけた。
ミニスカートの彼女のデルタ地帯にゲームそっちのけで目がいってしまう。
ちょっとでも屈んだりしたらすぐに見えそうなのに、俺をあざ笑うかのようにぎりぎり見えない
姿勢を保ちつづける。永遠に続くかと錯覚するような生殺し状態についに理性と忍耐が決壊。
彼氏と別れたところを狙って後ろからその柔らかく甘い身体を抱きすくめる。
人気のないビルに連れ込み、獣欲の赴くままに荒々しく十代の体を揉みしだく。
この後彼氏とヤルつもりだったのか、リボン付きの可愛らしいピンクの下着なんか穿いてやがる。
せっかくなのであえて制服もパンツも脱がさないでおく。
パンティーもマ○コも俺のご無沙汰チ○コで隅々まで汚してやるぜ!

予備(javynow)
関連記事


管理者にだけ表示を許可する