2ntブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


卯水咲流 不動産屋の美人営業マンと部屋で二人っきりのシチュエーション・・・手を出さないはずがない!

卯水咲流ol (2)卯水咲流ol (1)
美人なお姉様と二人っきりの密室空間・・・。
部屋の内見よりもお姉さんの身体の中を内見したい!

春から通う大学のために不動産屋を訪れる。
担当したのはハリウッド映画に女優として出てきそうなほど彫りが深く、端麗な顔立ちのお姉さん。
こんな美人が普通に不動産屋で営業マンとして働いているなんて・・・やっぱり東京の女はレベルが高い!
お姉さんに進められるがまま、選んでもらった部屋に内見へ。
丈の短く、お尻に食い込んだタイトスカートに視線は終始釘付けで、お姉さんの説明や部屋にはまったく意識が集中しない。
屈んだ拍子に純白の下着が目の前に飛びこんで来て、一気に股間のボリュームが高まる。
今、この密室空間は俺と姉さんの二人っきり・・・。
千載一遇のチャンス! これもうヤルっきゃない!!
作品詳細



予備
関連記事


管理者にだけ表示を許可する