2ntブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


パチンコ店員さんの可愛いらしい下着をずらしてH♥

sitagiaikoukai (3)sitagiaikoukai (2)sitagiaikoukai (1)
煙草と人いきれで蒸れた制服と下着の匂いがたまらない――
玉も出すけど精子も出します。

地元密着型のパチンコ店では店員と客との距離も近く、店員さんはみんなフレンドリー。
店の戦略なのか、従業員がみんな別々の制服を着ているから、店員さん目当てでついつい何度も足を運んでしまう。
しゃがんだり、玉を拾うフリして店員さんのバラエティーに富んだ下着を堪能。
シンプルな下着から、可愛いらしい花柄ショーツ、過激なTバックまでよりどりみどり。
パチンコ箱はすっからかんだが、下半身の玉箱は溢れんばかりに膨れ上がる。
何度もアプローチしてついにホテルに誘い込むことに成功!
ほぼ一日履きっぱなしの下着から香りたつ芳しい匂い…。
えみりさんの下着は白に淡いピンクで縁取った、今時のとっても可愛らしいショーツ。
もちろん脱がさず着たままハメちゃいます♪
作品詳細
地域でいちばん可愛いパチンコ店員さんの悪ノリで撮影した下着映像 くみ えみり 素人使用済下着愛好会






関連記事


管理者にだけ表示を許可する