2ntブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


椎名ゆな 慎ましやかな美人女教師が極太の肉棒の快楽に徹底的に堕ちてイク…!

椎名ゆなs
ボロボロになるまで、イジメてください…。
地位も理性の仮面もかなぐり捨てて、果てしない快楽の淵に堕ちてイキたい…。

都内有名女子校の教師として活躍するゆな。
卑劣な男に仕事上の弱みを握られ、それ以後ホテルに呼び出され身体を弄ばれる日々。
卑猥な隠語でおねだりを強要させ、優しさの欠片もない強引なイマラチオ、凄まじい馬力を持つ極悪電マで膣内をグチャグチャに掻き乱す。
あげくには、シミひとつない真っ白い臀部を赤くなるまでスパンキングされながら、馬を調教するように後ろから容赦なく極太の肉棒を突き刺される。
何度も意識が飛びそうになる強烈な刺激と苦痛と快楽が絶え間なく膣内と脳内に送り込まれる。
理性に反して肉壷からはしとどに愛液を垂れ流し、腰は自ら快楽を貪るように卑猥に蠢く。
美しい顎を仰け反らせ、あられもない顔を晒し、全身をピクピク痙攣させながら壮絶なアクメの快楽に呑まれてイク…!
作品詳細
女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Yuna(25)


関連記事


管理者にだけ表示を許可する