2ntブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


レオタードのポニテガールとずらしハメ



華奢で小顔の可愛らしい女の子とレオタードのまま足を広げてずらしハメてます。
スタイルバツグンでめちゃくちゃエロいです(*^_^*)

タイトル: 「ヒメコレ vol.43 オマンコが疼いて練習できないの!」
出演者: 伊藤みか
ジャンル: AV女優/有名女優 痴女 美肌
前回ビフォー・アフターに出演してくれた伊藤みかちゃんが再びヒメコレに登場です!
いやぁ、相変わらず良いスタイルだねー!
よし、じゃあその長い手足を生かしてレオタードを着てもらいましょう!
レオタードは初めてだというみかちゃん、ちょっと恥ずかしそうにする姿がまたそそりますね!
レオタードに合うように髪もアップにして完璧です!
まずはストレッチで体をほぐし、ピンクの棍棒を手にするみかちゃん。
華麗な演技でも見せてくれるのかな?と思いきや・・・な、なんと乳首を刺激し始めてるじゃないですか!
そしてパイパンマンコをさらけ出し、オナニー開始!
なんだかピンクの棍棒が違うモノに見えてくるね。
棍棒を激しく出し入れするみかちゃん、とうとうイッてしまいます!
うわぁ、ボタボタと垂れるマン汁がいやらし〜!
こんな棍棒よりも珍棒を欲しがるいやらしい娘は、コーチにお仕置きしてもらいましょう!
ベッドへ移動してのお仕置きターイムッ!!
棍棒をマンコにねじ込み、さらに電マでお豆責め!
あっけなくイッてしまうみかちゃんですが、コーチはさらに連続強制アクメ、マングリ返し、棍棒2本挿し、
指マンからの潮噴き、と責めの手を緩めません!
でもまだ最後のお仕置きが残ってますよね?
たっぷりとフェラで濡らしたら、着衣のまま生チンポ串刺しの刑!
騎乗位、背面騎乗位でじっくりと結合部を拝んだら、
最後は背後からの超高速ピストンで中出しフィニッシュ!!
マンコから流れ出るザーメンとレオタードのコラボがたまらなくいやらしい!
関連記事


管理者にだけ表示を許可する