2ntブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


相沢みなみ インポ患者に現状確認FUCK!

相沢みなみs (2)相沢みなみs (3)相沢みなみs (1)
勃起障害に悩む男性患者の来院率・寛解率共に全国一の都内某病院。
その秘密は、患者のために独自の治療を行うDr.みなみ医師の存在であった――

「先生! おかげさまでもうこんなにビンビンです! もう現場復帰してもいいですよね?」
「そうねぇ。じゃあ・・・その前にあたしで確かめて」
「え・・・?」
「あたしを気持ちよくイかせられたら認めてあげる♥」
きちんと復活しているか、手で、口内で、膣内で、肉茎を触診。
まだ病み上がりの患部に真上から容赦なく襲いかかる膣圧!
先生を気持ちよくさせるどころか、自分の意識を正常に保つのさえ難しい快楽の奔流が亀頭から全身に迸る!
作品詳細
ボクのかかりつけはみなみ先生 相沢みなみ




予備(javynow)
関連記事


管理者にだけ表示を許可する