2ntブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


佐倉カオリ 憧れの先生の淫尻をバックからガン突き!

佐倉カオリ (2)佐倉カオリ (1)
この丸みに知性を感じる!果てしなく美しい巨尻。
才色兼備の美尻を自由自在に弄び、遊び尽くす悦び。
淑やかでいて艶かしい雰囲気も漂うカオリ先生。
上品なベビーピンクのフリルブラウス、滑らかな両足を纏うストッキング…。
しかし何と言ってもそそられるのは、タイトスカート越しに浮き彫りになる新鮮な桃のようなプリプリの双臀。
「一度でいいからあの膨らみを思う存分鷲掴みしたい!」
そんな妄想を抱きながら凝視していると、先生にバレて呼び出されてしまった。
叱咤されるかと思いきや、蠱惑的な笑みを浮かべて夢にまで見た巨尻を僕の目の前で露わにしていく…。
後ろ騎乗位で淫液が滴る膣内に肉棒を根元まで埋め込み、上下に淫靡に揺れる桃尻を鑑賞しながら果てていく…。
作品詳細
巨尻女教師 佐倉カオリ



予備(javynow)
関連記事


管理者にだけ表示を許可する