2ntブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


水谷あおい 痴女ナースが患者である他人の夫を寝取りプレイ!

mizutaniaoinurse (3)mizutaniaoinurse (1)mizutaniaoinurse (2)
人一倍忙しく働く看護婦さんは、人一倍強い性欲を持て余していた――
小悪魔ナースの性欲看護。深夜のナースコールは要求コール。
奥さんから奪って壊したくなっちゃう…。
入院生活で弱った身体に全身に痺れるような快感を送り込む治療テクニックで堅実な男性患者も虜にする。
これぞNTRの真髄…!

総合病院で働くあおいは多忙な毎日で出会いもなく、夫のお見舞いに来て仲睦まじい夫婦の姿に羨望を
抱くとともに、他人の夫を寝取ってみたいという背徳的な欲望を心に秘めていた。
「もっと楽になることをしてあげますね…」
腹部の不調を訴えた患者を優しく労りながら、自然に紅唇を近づけ啄むような甘美なキスを即する。
「大丈夫ですよ…これは治療行為ですからね・・・ほらっ・・・」
当惑する患者もそっちのけでTバックが食い込んだ美尻を顔面に押し付け、シックスナインの態勢で
肉棒に熱い吐息を吹きかけながら根本からカリ首、亀頭まで何度も往復しながら粘液を舐めとっていく。
入院生活で妻と性生活も長らくご無沙汰だった肉棒はすぐに硬く膨張していく。
慣れた手つきでTバックをずらして自分の膣口に導いていくあおい。
「奥さんのマ◯コより良いでしょ」
深夜の勤務中に患者の、しかも妻帯のある男を寝取っている背徳感に
体はこれまでにないほど火照り、恍惚の表情で狭い室内に嬌声を上げ続ける…。
作品詳細
夫を勤務先の看護師に寝取られて… 水谷あおい







関連記事


管理者にだけ表示を許可する