2ntブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


華原希 初な新入社員と生ハメ中出しSEX

nozomih.jpg
まだ学生気分が抜けない新入女子社員たちの生意気マ◯コに生の肉棒と濃厚白濁液をたっぷり注入!
会社で同僚の男性に欲情したことのあるOLは……なんと八十パーセント以上!
あの澄ました彼女たちも……内心ではヤリたがってる!?
一人になるとどうもサボっているらしい部下の希。
現場を押さえるべく予定より早く会社に戻り、部下一人きりのオフィスをそっと覗くとなんと
ピンクローターで自慰に耽っているではないか!
あられもなくスカートを捲り、パンストの中にローターを潜りこませ、センターシーム越しに
指で荒々しく弄っている。
(クールな顔して希の奴……あんなエロい表情で喘いでやがる……)
これは決定的な瞬間を目撃した。
(よし、説教……じゃなくて調教しないと!)
「このローターさあ、中に挿れたほうがいいよ」
そういって強引に下着の中に滑りこませる。
パンストの柔らかい感触と相まって感じる、想像の中で何度もりょう辱した希の生身の肢体。
上から下まで手と舌で往復して舐めまわし、充分に堪能する。
下着をずらして指を狭い膣道に出し入れし、お豆にも刺激を加えていく。
「あ!……ヤバイ、出ちゃいそう……」
デスクに大量に粗相する緩くてはしたないマ◯コ……もう我慢できない!
着衣のまま生の肉棹を挿入し高速ピストン!
一週間ぶりに射精すどろどろの精液を大量にぶちまける!
作品詳細
生中出し 新入女子社員 12




動画はアニメーションを右クリック
アダルト動画:黒パンストOLに中出し
関連記事


管理者にだけ表示を許可する