2ntブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


宮瀬リコ ぶつかった拍子に奇跡的な合体!!

宮瀬リコsd (1)宮瀬リコsd (2)
気立てがよく、癒やしを振りまく笑顔で皆の人気者の女性社員リコ。
仕事はもちろんのこと、その華やぐ美貌が男性ばかりの職場で一段と際立つ。
長身で、まろやかで艶めかしい美脚をタイトスカートから惜しむことなく見せつけ、
悩ましいヒップを妖しく振りながら悠然と歩く姿は俺たち男性社員の垂涎の的。
こっそり盗撮した写メを見ながら更衣室でオナニーに耽る俺。
あとちょっとでイキそうになる手前で、外からリコさんの呼ぶ声が!
気が動転してチ◯ポをしまうのも忘れてドアに向かうアホな俺。
足が滑ってドアを開けた途端、出会い頭で盛大にぶつかり二人揃って廊下に倒れる。
気がつくと……俺のスタンドしたままの一物がリコさんのマ◯コにインしてるではないか!?
こ、これは神がモテずにシコってばかりの俺に与えてくれた千載一遇のチャンス!
リコさんのショーツと柔らかい肉襞の感触に二重に包まれて俺の肉棒はさらに膨張する。
リコさんの静止する言葉も無視して、何も考えずにひたすら腰を前後させ高速のストロークを打ち込む!
作品詳細
廊下でぶつかった瞬間、僕のチ○ポが彼女のマ○コに入っていた【オフィス編】 宮瀬リコ




関連記事


管理者にだけ表示を許可する