2ntブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


掘り深い美人が髪を振り乱して喘ぐ!

sdd (2)sdd (1)
素人作品は稀にとんでもなくレベルの高い女優さんが出演するから侮れない。
初出演から1ヶ月も満たない内から視聴者から熱烈なリクエストが殺到し、二作品目を撮影。
パケ写より実物の方が10倍綺麗です。
日本人離れしたくっきりと掘り深い輪郭、黒曜石のような瞳が切れ長の目から妖艶に覗く。
清純な見た目からかけ離れた淫乱ぶりとSEXの絶技に男優、視聴者ともに悶絶!
作品詳細
秋美 2



絹のように美しい長髪を汗で振り乱し、薄桃色の頬をへこまで男根を根本から竿まで喉奥でしごく。
白い喉を蠕動させ、頭を上下に動かすピストン運動の激しさに思わず上擦って喘ぐ男優。
やはり秋美さんのフェラテクニックはプロ女優をも凌ぐほど凄まじい。
ショーツを横にずらし、肉裂を割り開くと思った以上に綺麗なピンク色の隘路が垣間見える。
小陰唇まわりを艶めかしく繊手で擦って誘惑するしぐさ、潤んだ瞳――戦慄が走るほどゾクッと来る。
「……この膣内に挿れたいですか?」
自ら男にまたがり、竿に膣口を宛てがい焦らしながらじっくりと沈めていく。
膣道はすでに愛液でぬめっていて、剛直を締めつけながらスムーズに深奥まで進入する。
「…あっ、あぁっ…氣持ちいイイとこに当たってます…」
互いの愛液で挿入が慣れてくるにつれ、徐々に律動を早め、自分で淫猥に腰を振って肉茎をむさぼる。
透き通った肌には玉の汗が浮かび、ピンと張った形の良い双乳が律動に合わせて揺れる。
目眩のするほど凄絶な光景と肉ヒダが収縮して肉棒をグイグイ締めつける快絶にあっという間に果ててしまう…!

関連記事


管理者にだけ表示を許可する