2ntブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


加藤リナ 白スーツのお姉さんと着衣のままハードFUCK!

加藤リナdf (1)加藤リナdf (3)加藤リナdf (2)
超美形のビューティフル・カウンセラー加藤リナが制服姿のまま最高に美しく、そして最高に下品に乱れる!
美容部員として働き、自身も常より美を意識しているだけあって、頭の先から爪先まで手入れが行き届いていて、
一挙手一投足に気品がにじみ出ている。
こんなイイ女と街を並んで歩けたら、男なら誰でもさぞかしいい気分になれるだろう。
せっかくなので仕事着の白スーツにその場で着替えてもらい着たままで合体したい。
タイトなミニスカートが悩ましいヒップラインと長く伸びた美脚をさらに際立たせる。
清楚で上品なお姉さんが、大股開きや立位、駅弁ファックなど大胆で卑猥なポーズで激しく喘ぐ凄艶な姿態は
そこはかとなく情欲をくすぶる。
彫刻のように整った肢体と綺麗に整えられた長髪が巨根の快感に震撼し、腰が痙攣して跳ね上がる。
髪を振り乱し、官能に蕩けきった嬌声を上げて絶頂している姿こそ、彼女が女として最高に美しく輝く瞬間である。
作品詳細
職女。 Special


関連記事


管理者にだけ表示を許可する