2ntブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


緒奈もえ 無防備にパンチラする制服美少女を立ったままハメる!

緒奈もえd (5)緒奈もえd (6)緒奈もえd (1)緒奈もえd (4)緒奈もえd (3)緒奈もえd (2)
元タイトル:圖書館內跟同學的性愛
今すぐその太もものあわいにのぞく「絶対領域」へ、飛びこみたい――
学校中の男子生徒の視線を総なめする、驚愕の脚線美! 
そしてその下半身をいやらしく彩る、ミニスカと艶めかしいニーハイソックス。
パンティーが見えるか、見えないかの究極のジレンマで男の理性を掻きみだす小悪魔アイドル。
たまたま図書館で見つけたもえさん。
黄金の三角形から垣間見えるスラリと長い足と、チラチラ見える白いパンツに視線が貼りついて離れない。
気づけばパンパンに膨張した自分の息子を、あこがれのあの娘の太ももに、お尻に、
布地越しのオマ○コに、無我夢中で擦りつけていた。
意外とウブで、押しに弱い性格をいいことに、行為はどんどんエスカレート。
図書館で声を殺して、立ったまま純白のパンティーをずらして肉棒を挿入。
奥手に見えて実際は超淫乱体質が発覚。自ら恥骨を前に突き出してチ○ポを受け入れ、
甘い嬌声を静寂の室内に響かせる。
フィニッシュをもちろん、陶器のように美しい太ももにブッかける!
作品詳細
スベスベの長い脚で学校中の視線を独占する 絶対領域スレンダー女子校生 緒奈もえ


関連記事


管理者にだけ表示を許可する