2ntブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


初川みなみ 艶めかしい美脚の美人教師と教室で立ちハメ!

初川みなみsddf (3)初川みなみsddf (2)初川みなみsddf (1)
可愛すぎる顔にむっちりエロい下半身、多感な男子生徒を狂わせる極上の美脚女教師!
「前から気付いていたよ、君がいつも先生のスカート越しにお尻を見ているのを……」
「君の若くて熱い視線が注がれるを感じてたら……”アソコ”がすごく疼いて切ないの……」
昼間の聖職者の顔からは想像できない、本姓を露わにしたみなみ先生の乱れっぷり!
目の前にはいつも愛して止まない、プリプリの桃尻……。
あのタイトスカートの卑猥な襞の蠢きに、幾度僕の理性が狂わされたことか。
野獣のように襲いかかって、パンストを引きちぎり、ショーツをずらして猛り狂った僕の肉棒で膣内をぐちゃぐちゃに
搔き回す……!
そんな野蛮極まる妄想がまさか現実のものになるとは……!
作品詳細
女教師パンスト密着誘惑~憧れの先生のむっちり美脚に狂わされた僕達~ 初川みなみ





予備
関連記事


管理者にだけ表示を許可する