2ntブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


黒須美樹 乳白色のもち肌美少女と下着姿のままエッチ♪

黒須美樹 (2)黒須美樹 (3)黒須美樹 (1)
若々しい弾力が弾ける、圧倒的なもち肌と桃尻!
いやぁ~いろんな女の子の裸体を拝んできましたけど、ここまで完璧で見惚れる身体はなかなかないですよ。
しなやかで無駄な脂肪がなく、画面越しでも肉の柔らかさと絶妙な触り心地がわかってもらえるでしょう。
欠点をあげつらう箇所が頭から爪先まで、まったく見あたらない。
レースをあしらった白のTバック姿が白く丸い神々しいお尻に食い込んで、とてつもなく扇情的なポーズに。
そしてなんといっても一番の魅力は、この白桃のようにもっちもちの肌。
この双丘に頭を埋められたら、どんな枕よりも心地よい夢が見れそう…。
すでに痛々しいほど怒張している息子…もう我慢できない。
両手で臀部を思いっきり鷲掴み、パンツを横にずらして、すでに蜜で溢れている隘路にいざ突貫!
おしとやかな顔して、セックスはかなり積極的なみきちゃん。
「ダメ、ダメっ!」って言いつつも、騎乗位でいやらしく腰をグラインドさせて快楽を貪ってくる。
感じている可愛らしい表情と、甘い声と、柔らかい肉の感触と、膣内の締めつけと圧力が溶け合って、
凄まじい快絶の波が全身に流れこんでくる。
身体の感触もおぼろげになってきて、このまま理性も天国までぶっ飛んで逝きそう…!
作品詳細
エスカレートするドしろーと娘 248


関連記事


管理者にだけ表示を許可する