2ntブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


谷原希美 淫乱美熟女に陰嚢がすっからかんになるまで絞り出される!

谷原希美s (2)谷原希美s (1)ffdd.jpg
「いつも一人でシコシコしてたんでしょ?
今日からはママがいっぱいいっぱい気持ちよくして、満足するまで射精させてあげるね♥」

父の美しすぎる再婚相手とうまく関係が築けず、ギクシャクしていた親子関係。
ある日、こうじは一人寂しく自慰をしているところを義母さんに見咎められてしまう。
これで、完全に親子関係は修復しきれないくらい閉ざされた――と、諦めの境地で悟った瞬間、
こうじはなぜか熱く潤んだ瞳で凝視している義母と視線がかち合う。
「こうじ君・・・欲求不満なの? 実はお義母さんなの・・・」
思いがけない出来事から急速に距離が縮まる親子。
初めは息子の性処理を手伝って慰めるだけの筈だったが――
今では肉親よりも近しく、本能のまま肉と肉を喰らい合うケダモノと化していた…。
作品詳細
淫乱義母の息子喰い 2人きりになると発情ケダモノ性交 谷原希美




予備(share-videos)
関連記事


管理者にだけ表示を許可する