2ntブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


鈴木心春 Tバックで誘惑する義娘と嫁の目を盗んでヤリまくり

鈴木心春s (2)鈴木心春s (3)鈴木心春s (1)
「この尻は刺激的すぎるだろ!」
父と娘のハードピストンエンドレスファック!
瑞々しい桃尻がぷりぷりと波打ち、雪白の巨乳がたゆんたゆん揺れる。
こんな娘に誘惑されたら……セックスしない訳がない!
再婚相手の女房の連れ子である心春は自由奔放というか、あけすかない性格なのか
父親である俺がいるにももかかわらず家中では下着姿で歩きまわる。
しかも中年の俺には刺激が強すぎるTバックをいつも穿いている。
たわわに育った美巨乳、白桃のように透き通った尻肉に食い込んだ淫らな布地……。
小悪魔のように微笑んで俺を背徳的な官能の世界へ誘い込む。
日常の中に迷い込んだ非日常。
甘い淫臭を漂わせる蜜壺に怒張を抉り込み、下からガンガン突き込む!
肉棒を抜くたびに、大量の潮の雨を降らせて絶頂する心春。
一度味わうともはや理性の枷が外れる。
その日以降、嫁の目を盗んではハメまくる日々。
さらには嫁の寝ている隣で、背徳感といつバレるともしれない緊張感に包まれながら
激しく絡みあう。
もう戻れない快絶の渦に呑まれていく親娘…!
作品詳細
嫁の連れ子が家の中ではTバック一枚でウロウロしてます…常に桃尻がプリプリ揺れてて、そんなんじゃ思わずチ●チン挿れたくなっちゃうよ! 鈴木心春


動画はこちら(javynow)
関連記事


管理者にだけ表示を許可する