2ntブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


風見あゆむ Tバックを履いた美女が激しいSEXで連続絶頂!

s風見あゆむs (3)s風見あゆむs (1)s風見あゆむs (2)
元タイトル:超スレンダーな女の子とデートのあとはお泊まりしてSEXを楽しむ!
直視していいのだろうか。見つめていて良いのだろうか……。
今回のお相手は素人娘シリーズでもずば抜けてスタイルが良く、眉目秀麗なあゆむちゃん二十二歳。
整った鼻梁、さくらんぼのように美味しそうな唇。
そして聖母のように見るものを優しく包み込むよな瞳で、小悪魔のように児戯っぽく微笑みかける。
こんな笑顔を向けられたら……どんな男も完全に落ちてしまう。
作品詳細(30%OFFセール中!)
エスカレートするドしろーと娘 258

脱がすとこれまた抜けるような透明な肌。
華奢ではなく、ほどよい肉つきに引き締まった腹筋は彫刻と見まごう芸術品。
敏感だという乳首を弄うと潤んだ声をあげて身体が反りかえる姿がまた美しい。
秘所はすでにぬめりけで満たされいて、指でかき混ぜるとくちゅぐちゅ卑猥な音が鳴り、室内が官能に染められていく。
上品なショーツからは芳しい香りが鼻腔を撫でる。
脱がすのも惜しいので下着をずらして、怒張チ○ポをじっくり味わうように膣道に侵入。
一突きするごとに肉棒を痛いくらい肉襞が締めつける。
眉間にシワを寄せ喘ぐの呼応して、綺麗な腹筋がヒクヒク痙攣する様がどうしようもなく昂奮を高める。
緩急をつけたピストンから一転、凄まじい射精欲求に促されて高速のストロークを打ち込んでいく!
関連記事


管理者にだけ表示を許可する