2ntブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


瞳(星咲みゆ) つぶらな瞳のナースさんと着衣のまま性交

iframe wid (1)iframe wid (2)iframe wid (3)
瞳――という名の表す通り、純粋無垢で世の穢れを知らない天使のような瞳。
柔らかく、つぶらなその瞳はしかし、間近で奥まで覗き込めれば爛々と情欲のさざ波が漂っている…。
口元のホクロが素朴さに一役買っていて、AV女優特有の作られた華美さがなく、ハニカミながら受け答えする表情がとても新鮮で愛らしい。
舐められるのが好きだという彼女。
濡れた舌と舌を絡ませ、控えめな膨らみを蛇のように舐めまわし、湿ってヒクついている亀裂を太い舌で蹂躙していく。
徐々に喘ぎ声に艶を帯び、無垢な少女から女の顔になっていく…。
作品詳細

リボンのついた可愛らしい水色ショーツを横にずらして下から剛直で薄い骨盤を突きあげる。
「オチ○チン入ってます……」
カメラに向かって隠語を囁きかける姿にグッと肉棒が膨れ上がり、律動も速まる。
ロデオマシーンのごとく揺らされるがままの瞳。
体勢を代えてバックから深く膣底まで抉るほどガンガン突くと、
「あーっ、もうヤバイヤバイッ! イクッ、イク――ッ!!」
と清楚な見た目を真っ向から裏切って淫らにヨガり狂う。
ラストスパートとさらに怒張させ、膣の天井を狙って突き上げる。
咆哮に近い甲高い悲鳴を上げ、全身を痙攣させ絶頂を迎える。
その瞬間に膣肉も凄まじく収縮し、チ○ポから精液を絞り出すように絡みつく。
意識が飛びそうな快楽と怒涛の勢いで膨れあがる精液袋。
堪らず引き抜き、物欲しそうな唇にめがけて濃いザーメンをぶっかける!
関連記事


管理者にだけ表示を許可する