2ntブログ
★当サイトは完全無料アダルト動画サイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。 騙しリンクやたらい回しはなく動画は各記事の【続きを読む】から又はそのリンクから1クリックで見れます。

相互リンク募集中(問い合わせフォームからお願いします)


伊東ちなみ パンチラで挑発してくるけしからん妹を肉棒でお仕置き!

伊東ちなみf (1)
ドジっ娘でエッチな妹J○のパンツをずらして着衣セックス!
晴れて憧れの女子○生になったばかりの妹のちなみ。
女子○生と言えばミニスカートってのはわかるが、いくらなんでも短すぎだろう。
ほぼワカメちゃん状態で、ちょっと身体を動かしただけでパンティーが丸見えである。
見ないように我慢しても、視線は無意識に純白の帳で覆われたデルタ地帯に引き寄せられていく…。
「お兄ちゃん、なんかズボンがもっこりしてるよ? 苦しくないの?」
そう言って、思いきり屈んでパンツ越しに食い込んだお尻の割れ目を見せつけたり、
両足を大きく開脚させてマンスジまで見せつけて挑発してくるちなみ。
我慢できずジッパーを下ろして息子を外気に解放。
ちなみのいやらしい姿を正面から堪能しながら肉棒を全力でシコりまくる。
「お兄ちゃん、パンツでちんちん固くしすぎだよ、変態♥ そんなにパンツが好きならこすこすしてあげるね♥」
無論擦るだけで猛り狂った肉棒が鎮るはずもなく、そのまま横にずらして妹マ○コにぶち込む!
作品詳細
にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 伊東ちなみ



cjrufi7djf00c
関連記事


管理者にだけ表示を許可する